ポップワンの想いはすべて親の目から始まっています。
そのため、ペットショップや業者さんのような大きな事は出来ません。
父さんとかあさんが、我が家の子供たちを通して学んだ事が形になったお店です。
(ポップワンではワンちゃん、ネコちゃんを「うちの子」「子供たち」と呼んでいます。)
その中でも特に必要だと思ったのが食事。
与えられた物しか口に出来ない子供たちにとって、親として安全な食事を与える事は義務だと考えます。
食事がその子の体を作り上げ、その子の持つ免疫力を高め、丈夫で健康な生活を送ることが出来ます。
ポップワンは市販のフードを否定しません。
市販のフードを主食、ポップワンのお惣菜をおかずだと考えて頂くと解かりやすいと思います。
子供たちの体質に合った質の良いナチュラルフードを2,3種類見つけてください。
(人間が食べれるほど安全な物に限ります。)
その理由は食物アレルギーを避けるためです。


丈夫な体作りは健全な食事から

皆さんは子供たちの食事を難しくまたは神経質に考えすぎていたり、反対に無頓着ではないでしょうか。
子供たちにとって、食事は「散歩」や「遊び」以上に楽しく嬉しい時間です。
そんな楽しい食事に「安心・安全・美味しい」ポップワンのお惣菜をプラスして与えて下さい。
安心できる食事を一生懸命食べている「うちの子」の姿は飼い主にとっても癒されるひとときだと思います。

ポップワンは人間用の食材を使用し、季節感をも大切にします。
また、不必要な加工や添加は一切行いません。
味はついていませんが、素材の持つ旨みを活かし飼い主さんも一緒に食べれるお惣菜です。
生命力が強いとされる子供たちでも、体内に取り込まれた有害なもの(合成された物)は簡単には排出できません。
特に体の小さい子供にとって、少量の化学物質でも体内への悪影響は人間以上に大きいものです。
ポップワンの食材は何を使っているかすぐわかる安心感、素材そのものを大切にしています。
毎日与えるものだから、化学合成保存料、栄養添加物、着色料、香料などを一切使用しない「無添加」にこだわって
います。
なので、一般的な犬用フードに比べてポップワンのごはんは保存期間が短くなります。
保存方法、保存期間は人間と同じ、又は短めに考えてください。


食物アレルギーについて

食物アレルギーでお悩みの多くの子供たちの中には、大量に添加されている化学物質による影響を受けている場合も
少なくありません。
また、同じ食材を続けて摂取すると、その食材に対するアレルギーが起こります。
それを避けるためにはいろいろな食材をローテーションしてたんぱく質を摂取してください。
幼児期の体作りは基本になります。
また、成長期のしっかりとした食事を摂っているかどうかが、シニアになった時に大きな差となります。
食物アレルギー検査も1つの病院だけではなく、セカンドオピニオンをお勧めします。
なぜならば、検査のたびに違う結果が出る事例が数多くあるからです。(当てにならない)
同じ獣医さんでは先入観がありますので違う病院での検査を行い、その結果で判断をしていただきたいと思います

元々子供たちはアレルギーを持っていません。
人間がそうさせてしまったのです。


獣医さんからの信頼

今、市販されている多くのジャーキーによって病気を引き起こされています。
それに困惑したある獣医さんからの希望で、当店ではジャーキーを作る事になりました。
病院にもpop wanのショップカードを置かせて頂いています。
獣医さんから信頼され、病院からご来店下さるお客様も沢山いらっしゃって下さっています。
病院、獣医さん方のそのお気持ちを大切に、またお応えするべく毎日美味しいだけではなく
健康にも配慮したお惣菜、おやつを提供させて頂いております。



       pop wanの約束

pop wanはワンコに安全な食事を提供します。

作る側の都合ではなく、それを食べるわんこの気持ちになって美味しくて安全な無添加食を作ります。

pop wanは手作りにこだわります。

手間や時間がかかっても市販の加工食品を使用せず、新鮮で人間が普通に食べられる材料を使用し、
最初から最後まで愛情を込めて手作りします。

pop wanはおいしい食事を低価格でお届けします。

使用する食材は、自分の目で確認、調達し余分な経費をかけず低価格で提供していきたいと思っています。
高額になると使い続けて頂けなくなるからです。

丈夫な体の成長・健康維持・体力増強・皮膚、被毛の改善、骨格強化維持にと心を込めて作ったのに、
使い続けて頂かなければ意味がなくなってしまいます。

pop wanは手軽に使用できるように研究開発します。

どんなにいい食事でも、ご飯をあげるのに手間がかかり時間を取られるようなら使い続けて頂くのは難しく
なってしまいます。
手間もかからず良い食事をすぐあげられるという理想的な形を提供します。




      


うちの子のために出来ること

inserted by FC2 system